スマートフォン版はこちら

菅平高原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅平高原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上田市の病院、「菅平高原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-2204
住所 長野県上田市菅平高原1223
電話番号 0268-61-7211
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅平高原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

沖山医院 長野県上田市長瀬2826-1
山極内科医院 長野県上田市別所温泉177-3
日新堂医院 長野県上田市中央3-14-20
橋本医院 長野県上田市舞田1-2
小林医院 長野県上田市真田町傍陽571
上田病院 長野県上田市中央1-3-3
安藤病院 長野県上田市中央西1-1-20
甲田クリニック 長野県上田市古安曽1833
さなだクリニック 長野県上田市真田町長3908-1
ささき小児科医院 長野県上田市常磐城5-1-19


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    三輪眼科医院 口コミ
    三輪眼科医院は、一階が駐車場のスペースになっていて、3階で受付をします。3階まではエレベーターで行くことが出来ます。
    一階の駐車場は数台しか止められませんが、周りにスーパーなどが多いので、そこへ停めても大丈夫なようです。
    先生は男性の先生が一人です。
    午後は混むことが多いので、午前中に行かれた方が良いと思います。
    待合室は広く、子供も結構来ていました。
    しかしキッズスペースは設けられてはいません。
    病院のすぐ隣が薬局になっているので、便利です。
  • みえみえこさん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    信州大学医学部附属病院の小児科に、子供が通院しています。
    毎回担当の先生が診察をして下さいます。
    男性の先生です。物腰の柔らかい感じの優しい先生です。
    丁寧に診てくれます。
    予約制ですが、多少待ち時間もあります。
    待合室には、キッズスペースが設置されています。
    本もおいてありますので、多少待ち時間が長くなっても何とか大丈夫です。
    お会計は、やはり長くなる事を想定して行った方が良いと思います。
    定期的に診察に通っていますが、やはり絶大なる安心感はあります。
  • miyoshi0216さん
    おおくら皮フ科 口コミ
    おおくら皮フ化は、佐久平駅北のセブンイレブン近くの、とても便利な場所に移転しました。駐車場スペースも、充実しています。信頼できる病院なので、患者さんが非常に多く、夕方に行くと、満員状態です。子供が退屈しないように、本なども充実していて、子供も連れて行きやすいです。先生が、とてもやさしく、わかりやすく、写真と症状を照らし合わせて、病状を細かく説明してくださり、薬についても、しっかりと教えてくれて、すごく安心感がありました。また、長年、気になっていた症状だったのですが、今はすっかり改善され、もっと早くおおくら皮フ科に診察にいけばよかったなあと思います。とてもきれいに治って感謝しています。
  • みえみえこさん
    荒井内科小児科医院 口コミ
    先生が本当に信頼出来る先生だと思います。
    こちらの話もキチンと耳を傾けて聞いてくれます。
    質問にも、分かりやすく丁寧に答えてくれます。
    また、スタッフの方々も皆優しく親切な対応をしてくれます。
    予約制ではなく、受付順で診察をしてくれます。
    各種予防接種もしてくれます。
    予防接種は事前予約が必要です。
    その時は、受付順ではなく、順番の間に接種してくれるので、あまり待つことはありません。
    院内処方ですので、助かっています。
  • nanaさん
    上條記念病院 口コミ
    現在、上条記念病院に毎週月曜日の午前中に通院しています。前に通っていた病院で統合失調症という診断をされたのでその診断に疑問をもっていたので思い切ってセカンドオピニオンということでほかの病院に変えようと考えていたところ、ほかの病院ではいきなり通院することなどできなくてまずは前の病院の医者からの紹介状などがないと通院することができなかったのですが、上条記念病院は紹介状がなくてもすぐに通院することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅平高原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ